09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
衝撃的誕生日
 実は、誕生日の夜。

入院してしまいました。

日曜の夕方くらいからちょっとヘンやな〜て思って、休んでて
気づいたら吐き気が止まらなくなって、そのまま病院へ。
またまた気づいたら日付が変わってました。
一時はあまりにひどくて、吐き気で寝付くに寝付けなくて
点滴に睡眠剤を入れられて、鬼のように寝まくったり。
いやはや、すさまじいお誕生日になってしまいました。

でも感染症とかインフルエンザとかでもないようだったんで、
意外と早く退院できました。今はある程度食事も出来てます。


・・・およ?
つまり、ケーキまだ食べてないな。。。
もう少し食べ物の味が感じられるようになったら、
自分でご褒美にあげよう、ケーキ!


こんなヘタレですが、27歳のいいじまも、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 想事 〜オモイゴト〜 ] comments(2) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
変化の兆し
 昨日も今日ももりもり稽古。葉山専用もいよいよ今週が本番です。

みんなのどん欲姿勢に負けぬよう、私も頑張っております。

劇団では出来ない、このメンバーでしか出来ないお芝居になってきていて、

毎日が刺激に満ちております。



んでもって、今日別件で連絡があり。

ちょっと個人的にも環境が変わりそうな感じです。

慌ただしくも何かするべき事があるというのは、有り難いことで。

とりあえず明日・明後日とその準備もしつつ、本番に臨みます。



最近、特にいろんな流れの変化を感じたりしています。

それは、本当に小さな変化で。私はいかんせん臨機応変型ではないので、

周りや自分の慌ただしさについつい抗おうとしてしまいがちなのですが。


でも、流れに身を任せて初めて、見える景色もあるかも知れない。

流れなきゃ触れられないぬくもりや、痛み。流れの中に出会いがあるのなら、

ちと肩の力を抜いて、流れてみようと思います。

そう、風に吹かれるように。



と!言うわけで、劇団葉山専用旗揚げ公演「風吹く夜に人笑う」
今週末、会場でお待ちしております〜!
[ 想事 〜オモイゴト〜 ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
ミクラー
 本当に最近ですが、mixiの世界にやっとこさ入りました。


まずはゲームやりたさに、足を入れたこの世界。
すでに夜中はゲーム「ドリームフィッシュ」に時間を費やしてます。
いやいや、本番前ですから。稽古後ですよ
ちっこい「およげ!たいやきくん」みたいなキャラを動かし、
自分より小さい魚をぱくぱく食べさせて、制限時間内にもりもり大きくしていくのです。
フーズ代表より「これはいーこ向きっぽい」と勧められ、
え〜とか思いながらやったが最後。今めちゃくちゃハマッてます


あと、意外な友達にも本当に再会できるんですね!
前、合唱をしていた頃の友達を見つけ、メールを送ったところ、
「ちょうどさっき第2子出産してきたよ〜」とのお返事が!
思わぬ朗報にびっくり嬉しい!!でもいつの間に!?
みたいな発見がまだまだありそう・・・徐々に開拓していきます。
[ 想事 〜オモイゴト〜 ] comments(3) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM