06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
挑戦


はじめて角煮を作ってみました。
なんとかそんな感じの物になってました。
[ 日々メモ ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
2日早く
100312_2129~01.jpg
会社の皆さんから、ホワイトデーのプレゼント。

ローズのルームフレグランスが素敵&#26146;
[ 日々メモ ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
戦利品
100307_1855~01.jpg
昨日調達したワンピース。
フリルのペチコートが可愛いのです。

まだまだ今週は寒そうなんで、デビューは先になりそです。
[ 日々メモ ] comments(2) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
おひとり様
昨日からおひとり様満喫中。

昨日は親戚のお見舞いに行き、そのまま駅前へ。
初一人ネカフェでエブァを8巻まで読んでタイムオーバー。

たぶんまた行くなと思いつつ、16時からのゴールデンスランバー観賞。
ぶっちゃけ「本は面白いんだろな」とは思った。
余りに各人物が魅力的すぎて収まりきれてない感じはしたけど、
でもエンディングの曲が痺れたからいいのだ。

帰りにユナイテッドアローズのワンピース購入!
サーモンピークの〜Aラインで〜めちゃくちゃ春です。
そんなふらりが出来るのも、お一人ならでは。
仕事辞めて一時期は一人の淋しさにめげそになることもあったけど、
今はまたこの気ままな時間が愛おしい。


今日は髪切ってふらり一人ランチ中。
それもまたよし。
さぁ帰ってモリモリ頑張るぞ〜
[ 日々メモ ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
癒しタイム
月末の締めとそれに伴う多大な庶務が終わり、
相変わらず失敗ばかりで本社の経理課長のお手を患わせ(汗)

やっと一息の今この時。


毎日の日課で、この時間銀行にお出かけするのですが、
仕事が落ち着いた今日みたいな日はちょうどいいお散歩になります。

商店街をぬけ、銀行の窓口の皆さんと今日もご挨拶。
優しいお姉さんばかりで、よく声をかけてくださるのです。
銀行って冷たいイメージあったけど印象変わったな〜


そんな私の癒しタイム、只今満喫中…★
窓口の待ち時間に更新!
[ 日々メモ ] comments(2) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
ためこまない
 ちょっと年末からなかなか休めなくって。

どうも風邪をこじらせているようです。

気づけば会社から帰ってご飯食べたらすぐ爆睡。

そんな日が3日続いております。


月曜に至っては夕飯も食べず、実質1食しか食べてません。


う〜んやるべき事はたまっているはずなのに・・・

まずは疲れをため込まず。そして仕事をため込まないように。
[ 日々メモ ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
雪の日は
SH350128.jpg
こんな人達が出現します。
ポストはまるでサムライの風体です。


会社近辺の商店街にて。
[ 日々メモ ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
覚え書き 1月2日
 ・兄ちゃんに車譲るか相談中。
 兄ちゃんの車庫が見つかれば、話は早い・・・かな?

・フーズ名刺の印刷はOK。北九州提出書類をプレゼンできるよう用意すべし。

・入院中の書類や書き忘れ年賀状書くべし。
 書き忘れていた方々、待っててね〜

・おみくじ、大吉。事を焦らなければいいらしい。

・今日から家計簿つけるぞ〜。お金を貯めるのね〜

・おいおい、台本読んでないぞ!ってことに気づいたら、
 今日からぐーたら辞めて、マチクイモードに切り替えるべし。

・飲むと、確実に太る(一晩で1キロペース)
[ 日々メモ ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM