09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 立ち上がれ!!俺ら!! | main | ずっと遠ざかってました >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
お盆の話
SH3501530001.jpg
ちぃと前ですが。


フーズメンバーでバイオパークに行ってきました。


中に入るのって何年ぶりかな!?てぐらい久々。
代表が以前ラジオでお世話になった、副園長イトウさんにいろいろお話伺い、
そのおかげで150%堪能できました★


写真は石窯ピザ作りちゅうの、シュウジさん・都ちゃん・岡田選手とうち。
これ、無茶苦茶楽しい&美味しい!
園内で作っているニンニクでソース作ってたりして、
で生地からこねて石窯で焼いて…美味くないはずがない!

お立ち寄りの際はぜひお試しを〜
[ 日々メモ ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://iico115.jugem.jp/trackback/420
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM