04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< やっぱいなきゃ | main | 一年後 >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
地中海を感じて
SH350146.jpg
最近暑いもんだから家でついついビールを飲んでしまう。

そんな私の母はさらに飲ん兵衛で、
お互い晩御飯におつまみ的なものを作ってしまう。

月曜日はゴーヤチャンプルとシメサバ。
それに粉ふきいもにバジルソースをかけてみたら…いける!
これだけでもいいおつまみになるし、
少し塩味効かせた温野菜サラダにこれかけたら、もっと素敵かも。
ビバ・浜屋のイタリア展。


昨日は母がサラダ用にアンチョビソースを作ってくれた。
アンチョビ・お酢・オリーブオイルと塩コショウで味を整えると…
あら不思議。ただのグリーンサラダが無茶苦茶うまい!
二人でボール一杯平らげました。


でも地中海的なメニューを開拓しつつ、飲むのはやっぱりビールと焼酎というね(汗)
そんな母子いかがですか?
[ - ] comments(7) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
そうなんです!!やつぱわくさんだべ!!なんてな。50よ!50過ぎよ!すいもあまいも知ってるばいくさ!ま、いいか!じゃまたね!
| .北別府カキ麿 | 2010/07/30 11:02 AM |
カキ麿さま

コメいただいてましたのに、お返事遅くなりました(汗)
年の功、なんてありきたりな言葉しか浮かびませんが、
やはり年を重ねなければ語れないものってありますね。説得力が違います。

カキ麿先輩のお言葉も、いつも参考にさせていただいております・・・☆
これからもよろしくお願いします!!
| いーこ | 2010/08/14 12:55 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://30cgtj5.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 11:37 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://l63yxio.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 2:49 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wpb4oa0.lady.kim-yona.info/wpb4oa0/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/08 7:50 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://urf47b8.mix.k-j-pop.me/urf47b8/
| ふにゃバット | 2011/06/03 5:25 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://0-khaod.ato.zetto.info/0-khaod/
| AtoZ | 2011/08/29 10:45 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://iico115.jugem.jp/trackback/414
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM