07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< ご紹介が遅くなりました パート2 | main | 拝啓 おさむさん >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
女子会へ繰り出すの巻
 今月から優子さんがほとんど毎週末長崎まで来てくださってます。
もうね、通い妻のようですよ。
みんなも心待ちにして週末を待っているものですから、
稽古場に到着すると、「おかえりなさい〜」と言ってしまうのです。


そんな優子さんと入れ違いに
「春の枯葉」に出演するメグさん&シュンスケは熊本に通っているのですが、
今週は偶然熊本稽古がお休みだったので、
優子さん・メグさん・都さんと一緒に、稽古後夜の街へ繰り出しました!!


SH3501390001.jpg
アーケードを歩いていると、旅をしながら写真を売っておるイケメンに遭遇。
好きな写真を選ぶと、それにメッセージを書いてくれるそうな。
私も一枚写真を選んで書いてもらいました。
じっと私の目を見て、書いてくださったメッセージがこれ。


いーこさんから連想するコトバは、“赤いチューリップ”
赤から思い浮かべる情熱と
チューリップのようなかわいらしさを
持ち合わせている人です
素直に笑う姿はいーこさんの宝物です
これからも良い人生を!!

あ〜ん、なんでそんなに素敵なコトバをかけるのさ。
惚れてしまうやろ、旅人スズキガワさん。
そんな素敵なおみやげを頂いたあと、
女子4人で恋愛トークしながら、お酒を楽しみました。
いやはや、週末ってステキ★
[ 日々メモ ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://iico115.jugem.jp/trackback/404
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM