09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 2日早く | main | 文化の春 >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
やっと書けます
 思っていた以上にダメージがありました。
自分はこういうことに慣れてるんだって思ってました。
だけどやっぱりきついもんです。

子どもの頃、大人になったらいろんな別れに耐えられるようになると思ってました。
でも、大人になったら見たくない物も見えてきて。
だからきれいな言葉が嘘くさくて嫌でした。
苦しまない死を美徳とするような言葉に吐き気がした。
いくらきれいに見せかけたって無駄なのに。
きれいな言葉で塗り固めて、楽になるのは結局生きてる自分たちだけ。


人はなぜそうまでして何かを残そうとするのだろう。
なぜ忘れられないように爪痕を残すのだろう。
きっと跡形もなく消えきった方がずっと楽なはずなのに、
それでも私は、いつか来るその日に
自分の痕を
消し去りたいと思えるだろうか。


そんな1週間でした。
[ 想事 〜オモイゴト〜 ] comments(2) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
何だか、暗い葛藤の日々をお過ごしのようで・・^^;
 
自分の病に悩み自暴自棄になってた時、たまたま聞いたサンディトリップの歌に、救われた気がしました。
 
それから少しづつ楽しみを見つけ、更に次の楽しみを指折り待つようになり、今があります。
 
その一つが、劇未体験だった私を虜にした、「マチクイ」であり、F'sカンパニーさんであり、いーこさんなのです。
 
力をくれた全ての方々に感謝です。
本当にありがとう
 
だからいつも、ちょっと遠くからですが応援してますからね^^。
 
って・・全然励ましに成ってないなぁ><
| コルク♪ | 2010/03/23 1:43 AM |
コルク♪さん、いつもあったかいコメントありがとうございます。

私もいろんな人のぬくもりや言葉にいつも支えられています。
もちろん、コルク♪さんの応援も、すごく心強いです!
ちょっと別れに感傷的になりやすいきせつなんでしょうか。
でも、こうして言葉にして聞いていただけると、だいぶ整理できるんです。

またこれからもよろしくお願いします!
| いーこ | 2010/03/28 3:27 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://iico115.jugem.jp/trackback/393
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM