05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 美味しさと優しさの競演 | main | 年の瀬に >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
くるくるりん
またまた久しぶりの僕です。いつもすみません汗


新しい仕事初めて1月半。
ベテランさんが先週退職していよいよ新体制になります。
その間ワンコインやって、ワークショップも行って。
そう、次の週は神奈川まで一人旅!友達の結婚式でね。
初一人飛行機も体験しました。
現地で友達と合流したとはいえ、ちと怖かったな…

んで帰ってきたらマチクイ稽古スタート。

今ちょっと頭がくるくるりんです。
いろんな事があふれてて、くるくるの渦に飲まれてるみたい。
それでも失いたくない何かを必死で掴みたいのに、
自分の掌じゃつかんではいけないような気もして。
一瞬何を求めていたかわからなくなる。
でも見失ないようもう一度目を凝らしてうねりを見つめ、
そんな中をもがいてるかんじ。



ま、要するに
師走やな〜ってこっです。

忙しさにかまけて、大事なものがするりと抜けていかないよう、
ゆっくりマチクイと、シムサと付き合います。



あ〜でも今日はのむのよ〜
[ 想事 〜オモイゴト〜 ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://iico115.jugem.jp/trackback/375
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM